非常につまらない文ですが、はじめましての方はお読みくださいませ
 
 
こんにちは。訪問ありがとうございます!
当サイトは、管理人南チロルによる、オリジナル小説をメインとしています。

あくまで素人の趣味ですので、そこのところをどうかご了承ください。

 
当サイトの小説すべてについて、読まれた後の苦情は、受け付けておりません。
 
高校時代に、文学部の部誌に掲載したものも、編集してupしております。
当時とペンネームが違いますが、盗作ではございません。同一人物です。
 
 
なお、著作権は管理人にありますので、
無断転載・複写・引用などの行為はすべて禁止とさせていただきます。
 
長々と、申し訳ございません。
少しでも皆様にお楽しみいただければ、幸いです。
 
 
ホームページ作成は初めてのため、不具合があるかもしれません(リンクができていない、読みにくい、閲覧できない……など)。
その場合は、拍手かメールにてお知らせくださいませ。
誤字脱字についても、ご指摘ください。
 
リンクフリーではございませんので、リンクしたいと思ってくださった方は、
お手数ですが、
メールにてご連絡お願いします。

その他、何かございましたら、拍手もしくはメールにて、どうぞ。

頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします。

 

2012 3 25 南チロル

ホーム

 

〇以下、管理人について(読まなくても結構です! くだらないので)
 
 
大学生。文系。岡山県在住。
PNは、チロルチョコからではなく、ヨーロッパの地名から(世界史で習った知識)。
 
好きなもの→パン。あと、白米。なんだかんだで炭水化物が好きです。
        読書。いろいろ読みます。
        ハリポタ。ホームズ。
        小説を書くこと。
        妄想。
        李白。杜甫。
        岡山弁。地元が好きです。
        アニソン。海外ゴシップ。ジュード・ロウ。伊勢谷友介。
        猫。とくに、自分ん家の猫。
        笑点。笑えるし、萌えます。落語も好き。
        フィギュアスケート。観る専門。最近の人だと、はにゅう君。一番好きなのは、やぐでぃん選手。
        家にいること(インドア派)。でも、本屋は大好き。
        
 
あんまりなもの→スポーツ。するのは特に。でもずっと運動部。
                             テレビ。あんま観ない。基本、NHK。
           最近の歌とか芸能人とか。嫌いとかじゃないけど、知らないしそこまで興味がない。
           しいたけ。片づけ。頻繁な外出。夜のおでかけは特に。
 
           
 

 

inserted by FC2 system